こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はAD行ってきたよ!!

しかも3人中、2人知り合いっていうおーっ!音譜

1人はイベコンはじめて一番最初に一緒にお仕事させていただいたもなみさん♡

もう1人はいつも仲良しまなみ姉さん!

縁だね♡笑

ADはあまりうまくいかなくて落ち込んだけど、まなみさんとカフェに行って話してるうちにすぐに元気になりましたおーっ!ドキドキうふふ

単純。笑

最近はね、気持ちの切り替えも早くなって、一瞬落ち込んでも次何すればいいか、考えられるようになった。

早川いつまでも成長中ですアップ

撮影会の写真をいただいたので載せていこうと思って、ブログ書きました~!
KさんとMさんと交互に掲載していく予定です!

Mさん撮影

{FFBBBEE0-82B3-4274-A468-D3DFBE2BB5D1:01}


{DEB940DE-A3C6-4C4E-9A62-0FA18481B063:01}

他にも載せたいのですが、出し惜しみです笑(データの容量の関係もあります)

また次回載せます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにMさんブログはこちら

素敵なお写真ありがとうございます!