こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ♪


雪にも負けなかった早川里香です!笑


今日は初の撮影会♡

最初は雪の予報だったけど、なんとか曇りになってくれてよかったウシシ音譜
晴れ女パワーは発揮できなかったけどね笑

実はちょうど1年くらい前に、モデルさんやりたくて撮影会に参加したんだけど、イベコンもやってなかったし、予約はいらなかったんだー。

それからイベコンのお仕事始めて、今度はお仕事が楽しすぎて、撮影からはかなり遠ざかってた!

だから、今回、撮影会に参加するきっかけを与えてくれた方には非常に感謝してますラブ

わたしの中では仕事が一番だったから撮影会よりも仕事したいって考えだったのアセアセ

でも今日参加してみて撮影会ってこんなに楽しいんだって思いました!!!
これは今回のカメラマンさんの腕前、人柄が素晴らしかったおかげだと思っています


昨日というか、今日の撮影会を始める前までは、今回の撮影会は最初で最後かな?って思ってたんだけど、撮影会に参加してみて、また参加したい気持ちが強くなりました。


ポージングも表情もまだまだだけど、もっと極めたいなって思った!

撮ってみたいって思われるモデルさんになりたいなって本当に思った!

だから、もちろんポージングも表情も勉強するけど、見た目の努力とか性格の部分での人としての魅力をもっと磨こうって思った!!!内側から出る魅力みたいな?笑


正直、昔は写真大嫌いだった。
自分の顔が嫌いだったし、その顔が映る写真はすごく苦手だった。笑顔で映ることもあまりなかった。
でもイベコンはじめたくらいから自分に自信を持てるようになり始めて、今では笑顔で映る事が出来る。
自分がこうなるとは思ってなかった笑

撮影会まで参加できて楽しいと思える。

わたしにしては本当に成長したと思ってます笑


名前も知らなかったであろうわたしに予約をしてくださったお二人の方、本当に寒い中ありがとうございます。

せめてもの感謝の気持ちを伝えたくて、早めのバレンタインでガトーショコラ作りました♡
{489D4F8B-9DC7-453A-9991-29AAB302AA88:01}

早川、実はおかし作り大好きです笑


{518842B1-D69D-4042-9900-0B2F9D815BC7:01}


3部予約はいらなかったら、次の撮影会は1年後にする!って勝手に自分の中で決めてたけど、3月に予定するのでまたみなさまよろしくお願いします!

{58978755-CF42-48AC-8AAD-769DB12174D5:01}

今日は素敵な時間をありがとうございました!
一生忘れません。大げさだと思われるかもしれないけど、そのくらいわたしにとっても大切な日になりました!


早川里香