こんばんはウシシラブラブ

早川里香です!

今日は嬉しいことが3つも起こりました!おーっ!音譜

なんて日だ(いい意味で笑)

まず1つ目、ずっと入りたかった練り歩き!やっとお仕事決まりましたアップ

競争率いつも高くて入れなかったけど今回やっと決まりましたラブラブ

コスチューム楽しみ~!キスマーク
そして宣伝頑張るにひひ

そして2つ目
2月の展示会
本当はCP+に出たいなって思ってたんだけど、東京マラソンEXPOのとあるブースの衣装が可愛くてそのブースだけエントリーしたら決定をいただきましたドキドキ

奇跡!!!笑

お仕事頑張れちゃう!笑

ありがとうございます笑い泣き


そして3つ目!
前に入ったところのクライアント様から指名をいただきました!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

ハッピーすぎる1日( ´ ▽ ` )ノ

幸せ!!

2016年開始早々、いいこと続き☆
いいことずっと続いて欲しいから努力しますウシシドキドキ

やりたいことも叶えたいこともまだまだいっぱいだからラブラブ

今日は写真がないから牧場に行った時に撮った写真で癒されていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ笑
{A3A0D6BE-1104-47AB-81FF-8F8F679F66C8:01}



{938C4F16-A5AB-4003-B7C1-F4C8EB3C07FC:01}

動物飼いたくなってきたニコニコ

早川里香