こんばんはラブラブ

土日を使って草津行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


群馬に住んではや何年?
親の転勤でこっちきたの

初めての草津にひひひらめき電球

ずっと行きたいと思ってたけどなかなか自分で運転するのにも距離あるから行けなくてやっと行けましたラブラブ

出発したの14時で着いたの1730!!!笑


まずは湯畑~!
観光客がたくさんいました♡
{98D52453-A08B-4B39-B880-BDC8618C428E:01}

湯けむりすごーいラブラブ

{EEAD076B-A9BB-44D5-AEB3-86686DEB94FF:01}

こちらは滝になってますアップ

{2D22BAE9-EB9F-4146-9DAC-DFBB845164F7:01}


硫黄の匂いぷんぷんニコニコ

{1C9E9693-0E63-45A8-9308-A1DF1EF36F17:01}

饅頭も食べたし満足♡

この提灯ミニトマトみたい!笑

赤が熟れたトマト🍅
緑がまだ熟れてないトマト!笑
{0CB863B6-884E-4678-A754-B60E2DE982FB:01}

温泉でゆっくりして現実逃避してました~!!!

バイキング美味しかったなあ~ラブラブ

群馬いいとこたっくさーん!!!

また行きたい得意げ晴れ

今日はボタン雪観れて最高でした🙌