こんにちはーラブラブ

今日は2015年、初サロン撮影行ってきました♡!


時間に融通効くの今回が恐らく最後だったので?(それでも好きなことの時間は作ります)背水の陣で臨んだ笑


サロン自体の内装がとっても可愛くて、女の子みんな好きそうでした🌟!

それに有名人が通っているようなところだったのでほんと恐れ多い😭!


今回担当してくださったのは渡辺さん!
おしゃれでコミュ力抜群、楽しかったです!!!!゚・*:.。❁

また詳しくはそのうち書きたいと思います🙌

お忙しいところありがとうございました🎵

もっともっと成長しなきゃ!!
足りないのは積極性!
迷うならまず聞いてからやってみる!!!

ところで、私の周りノロウイルスやインフル流行ってます!
みなさんもお気をつけてくださいね👍

マスク必須!!!!

{39F0A104-C8A8-4288-BBB5-E00763E9AB52:01}



{445B11CB-A57F-48DE-BF62-464ADB67A59E:01}

{8CAA4FC9-D52D-486B-9EB4-A5152A2CBE24:01}


今日も一日素敵な日が過ごせますように