昨日は寝れなくて携帯をいじいじ。

ふとレジェンドオブマナの曲を聞きたくなり着メロを探す。無料のがあったので片っ端からダウンロード。なにやら個人で作ったものらしいがこれがまた完成度が高い。

僕はよく小説やゲームとかの世界に自分を入れたのを妄想しながら寝るのですがそのゲームの曲があると妄想が加速します。

まあ夢には反映されないんですけどね。

さてさて、昨日は大学からの付き合いがある小松と下北ぷらぷらしてきました。話聞いたりご飯御馳走になったり楽しかったです。

やっぱり大学を共にしてきた人とこうして会うのは中々良いもんですな。

いつか一年のときみたいにみんな仲良くなれる日が来ればな、なんて思いました。

みんな新しい生き方を模索して幸せになろうと頑張ってる。僕もそうならなきゃな。