おおよしでもなく博多大吉でもなくおみくじですニコニコ

今週から何かを変えようと考え毎日大宮八幡宮に通ってます。毎日賽銭入れてお願いして帰る。何気無いけどやっぱり日本人は好きなんだな~って感じますニコニコ

まあ安産とか育児とからしいんで僕の願い事が叶うか不明ですが。

なんかお願い事しに毎日行くって…………どうなんですかね(笑)なんか自分が頼りないなと思うか、何でも良いじゃない!!!!継続は力なりだよッッッ!!!!と思うか。いやはや。

明日は派遣登録ですアップアップ昨日スーツを買いましたニコニコギャー!!!!着ちゃうの着ちゃうの着ちゃうんですキラキラキラキラ写真撮れれば良いんですけどね。誰か撮ってくれ(笑)

写真はおみくじの結果です
小原拓真の土足で殴りコミュニケーションさんのブログ-SN3I0185.jpg

なんか持って帰っちゃいましたご利益ないじゃないとかね、そういうのはいいの!!!!気持ちです。気の持ちよう!!!!そんなん思っててよく毎日賽銭入れるなってねあせるあせる

なんかめちゃくちゃ良い事書いてましたアップアップただ、お祈りすればとか信神を怠るなとか神様を信じ等…………うん、マイニチサイセンイレマス。ダカラオネガイシマス。

チャンチャンキラキラキラキラ