焼き付けた瞼の裏 絡まる指先

未だに慣れねぇ――――――――!!!!勝負は腰だ!!!!

テレビが見れませんなんかコードがダメなのか、アンテナがダメなのか、とにかくニュースも見れなきゃバラエティもドラマも見れない。

不自由ってイラってくるもんだな~。これが舞台直前じゃないなら修理してもらう間は酒飲んで音楽かけての日々なんですがそんなことやってらんない。

家に帰って台本とにらめっこ。だけどやりすぎはいかんな。今日の通しでいじってみたらダメになってると言われた。

そして不安な部分が良いと言われた。

わからんッッッ!!!!僕は苦手なシーンは全く手をつけない人なんです。その方が出来がよくなるとかじゃなく、単純にやってて憂鬱なんですよ。どうしても出来ないから意味なくね?って思っちゃう。

でもふとしたことがきっかけで越えたりしちゃう。しかも本人は意識してないからタチが悪い

せめて僕が二人いていつも僕を見て教えてくれれば良いのにな。

あ、でも僕は見られる側がいい。人を見るだけの人生に何の意味があるんだ。

動け、僕。失敗にめげんな。恥をかいても背は曲げんな。

じゃなきゃ何時までたっても追いつけない