まずはお家。


 こんな感じのお部屋って
希望はあるものの。
何しろ物件探すのも初めて。


何を優先すべきか分からない。
きっと私が知らない
大事なポイントなんかもあるはず。


会社が契約する不動産屋さんが
全部してくれるらしいけれども
せっかくの初めてづくし。
自分で選びたい。


土地勘皆無だから
誰かに相談もしてみなきゃ。


1度だけ。
交換はできないから
妥協はできない。


ちょっと気持ちはあせるけど
転居日未定。
何日前に決めるものなんだろ。
じっくり探したいから
さっそくお願いしてみようかな。


気持ちは早って
賃貸情報検索してみた。

これが
結構楽しいおねがい


これはお部屋のイメージ合う!


これくらい白いお部屋が良い!

それに収納。
2年くらいと勝手に決めているので
極力家具は持ちたくない。
とにかく収納も絶対。


それからこっち。


解放感が感じられる広さ。
これも大事。
小さなワンルームが限度かなと
思っていたけれども
これも予算内と判明!

思っていたよりクオリティ高い暮らしが
できそうお願い


贅沢言ったらキリがないけれども
極力自己負担なく
会社の予算の範囲内で選びたい。


広いお部屋のために
通勤時間はどのくらい妥協できるだろうか。
現在の通勤時間おおよそ1時間10分ガーン
しかも激混み笑い泣き
慣れてしまえば辛くもなし
(嫌だけどもさ)
結構耐えられるとは思うけど。


どうなることやら。
とにかく挑戦。
この大きなチャンスを
最大限に活かしちゃおう。