付録目当ててへぺろうさぎ

雑誌には全く興味ありません
中2の息子にあげようと部屋まで持って行きましたがあっさり「要らない」あんぐりうさぎ

{8E7666DA-99DC-41C2-8AF5-854D317DCE09}

時計をテーブルに置いておいたら息子も小6の娘も「いいね」ってつながるうさぎ

娘が試着してて。
外そうとしたら‥
ちょっと力加減間違っちゃったんだね〜

ベルト外れました(笑)

娘の慌てっぷりが超ウケたカナヘイきらきら

すぐ直りましたけどね



付録らしく、持った感じは軽〜くてベルトもすぐにひび割れてきそうな安っぽい材質だけど

見た目には、そんなに安っぽさ感じません。

ベルトは変えても良いしねカナヘイうさぎ


息子用と娘用にも雑誌買っちゃうか

とりあえず、ママが使ってないときは自由に使って良いよ