うちの駐車場の横にあるフェンス(柵)

家を購入したときに不動産屋さんと敷地境界をきっちり確認したので間違いない。

お隣さんが車のカバーを掛けているフェンスはうちの物。

私の物とか、隣の家の物とか、それはそんなに気にしないんだけど。

我が家の入りっぱなのところに、グシャっとなったカバーがかかっているっていうことが嫌なんだよね。

入り口はその家の顔だと思うから。

見た目が宜しくない。

だいたい、車にかけるカバーなんだから、車を停めているときは車にかけるべきだし、毎日かけるわけじゃなければ、物置とかにしまっておいて必要な時だけ出してきて車にかければいい。

軽いものだから風が吹けば飛んで行っちゃうだろうし、フェンスにかけるのも、地面に置きっ放しも違うと思うー

けど。
お互いに持ち家。

この先長い付き合いをしていかなければいけないことを思うと、かけないで欲しいと言いに行くのも気がひける。

うちがこの先お隣に迷惑をかけることも無いとは言い切れないし。

お互い様というところもあるからね…




どうしようあんぐりうさぎ

我慢するべき?