引っ越しして、広くて大きいお家♡


‥とか、
喜んでばかりもいられないあんぐりうさぎ

40Aのブレーカーが飛ぶハッ
飛ぶハッ
飛ぶハッ

電気代が恐ろしいアセアセ


それぞれが
それぞれの部屋でエアコンをつける

おしゃれ男子がドライヤーをやたら使う

ママがレンジや電気ケトルを使う


これはヤバイ






コタツをセッティングした。
我が家自慢の掘りごたつカナヘイきらきら

暖かい照れ

そして、子どもたちが
自室に行かない

3人が3人ともコタツ亀🐢

おぉ
節電になるやないかい





みんなが自室に籠もっちゃって
リビングに1人ぽつーんといると

私は一人暮らしだったかなと
何のために家をかったのかなと
引っ越してきてから
寂しくなったりもしていた。



コタツ様様