久々の更新♫
て、誰も見てないっちゅーねん!( ・ᴗ・̥̥̥ )

写真撮るばかりで更新しないから
溜まる一方…(´⊙ω⊙`)

少しずつ溜まってるもの
更新していきますね♡
だから誰もみてない…って…|ω・`)w

ま♡とりあえず
久々の更新て事で

今日の夕飯をUPしたいと思いますー!

先ほどまで食卓に並んでいたものたち¨̮♡⃛

その1 豚バラとニンニクの芽炒め


その2 ナスの田楽🍆

ナスが小さい為、あまり味噌が
のらないてゆー…( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも美味しかったっ♡

その3 子供たちはニンニクの芽が苦手
なので豚しゃぶ


その4 みんな大好物♡にゅうめんのお味噌汁


その5 大根の漬物



こんな感じの夕飯でした(*´꒳`*)

先日、お友達Familyと岐阜に泊まりで
BBQしてきました♡
その時に、ナス🍆 トマト🍅 ブルーベリー
福耳ピーマン カブの漬物 大根の漬物
をGET(*´艸`)

今日のナス🍆と大根の漬物は
その時にGETしたものです♡
うまし!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

後日また、BBQのことUPしますね♡

ご飯美味しいて食べてくれると
ほーーーんと嬉しいですよね(*´艸`)

またゆっくり更新しまーす♡