頑張って書いたブログが消えた…
なので簡単に。

毎週のようにクリテ出てるなー
ま、楽しいんだから仕方ないw

今回もC2にエントリー。
前回入賞してるので最前列でリラックスしてスタート。
$TRY TRI

2周目にみやむーとdaddyの選手の3人で逃げるも上手く回らず吸収される。

今日のレースは決定的な逃げが生まれず、積極的にアタックする選手にブリッジしても上手くいかず。
常に先頭10番手で何があっても対応できるように準備。
$TRY TRI


残り3周くらいでみやむーと最後の牽制のタイミングで行こうって相談して気合入れる。
$TRY TRI

ジャンの周回のホームストレートで前に1人逃げてる、ブリッジ掛けてる高校生は垂れてる。
後ろを見るとみやむーが上がってきてる。
もう行くしかないでしょ!
ブリッジ掛けるとみやむー含む前4人、後ろと少し開く。

ただ、この動きもバックストレートで吸収。
みやむーともう一人は前で粘ってる。
この2人も3コーナーで吸収。
4か5番手で最終コーナーを立ち上がる。

もうこの時点で勝つにはロングスプリントしか残ってないじゃん。
若干の登りを越えて残り600か700mくらいで駆けだす。
そういえば初めて平田で勝ったときも全く同じ場所でスプリント始めたな。なんて思いながら。
バイクも振れてるし、前も見えてる、脚も攣らない。
綺麗に駆けれたと思った。
ただ、最後の50mで並ばれて最後は垂れて3位。
並ばれたときに諦めがよぎってしまった。

ホントに悔しくて、思わず声が出てしまった…
勝ちたかったし、勝つチャンスは有った。
それをモノに出来なかった自分が情けない。

今年中に12/8のcoupe de aaca 12/15の平田最終戦。
ここでリベンジしてやる。