I Feel Fine | Old & Wise (aka 「走るだけじゃダメなんですか?」)

Old & Wise (aka 「走るだけじゃダメなんですか?」)

50歳を目前にして突然トライアスロンに挑戦することに決めた、意志薄弱なメタボオヤジのブログ。
タイトルはThe Alan Persons Projectの曲目から、サブタイトルは、トライアスロンに挑戦してみたいと伝えた時の家内の反応から、それぞれ頂きました。

今日は一日爽やかな良い天気。朝から気持ち良くプールへ向かい、トレーニング。

今日は平泳ぎのキックを重点的に。平泳ぎは比較的得意なのだ。

一方、クロールはまだまだ。息継ぎがうまくいかないことを怖れて、どうしてもアタマが上がってしまうのだ。

トレーニングを終えて外へでてみたら、ベビーカーを押したお母さんたちの大群に遭遇。ちょっとびっくり。

トレーニングの成果か、ランチタイムも気分が良かったので、散歩してみた。

photo:01



iPhoneからの投稿