3月30日夜
兄から電話
煙草何処でも売ってないから送ってくれ
マイルドセブンの10m
3月31日朝
近所のコンビニ・煙草やさんへ
やっと2カートン調達
でも、ソフト(前会った時に吸っていた)は売ってな~い!
ボックス、しかも1カートンはロング
取りあえず、ヤマトの宅急便にて配送
4月1日夕方
兄から電話
今日着いた(会社・宮古)
あればソフトの方が良いんだよな~
ソフトとボックスじゃ味が違うんだよ![]()
国内たばこ製品供給の状況について
http://www.jti.co.jp/announce/disaster/tobacco_supply/20110401/index.html
俺は何度も兄貴には世話掛けてるけど、
兄からの頼まれごと初めて!
しかも、宮古に支店が2店舗あるが1店舗は津波の影響で休止
営業している支店の責任者
土日祝日も窓口業務で被災者の対応
震災後休み無し!!
もう少し探してみます