3月30日夜


携帯兄から電話

 煙草何処でも売ってないから送ってくれ

 マイルドセブンの10m


3月31日朝


走る人近所のコンビニ・煙草やさんへ

 やっと2カートン調達

 でも、ソフト(前会った時に吸っていた)は売ってな~い!

 ボックス、しかも1カートンはロング


 取りあえず、ヤマトの宅急便にて配送


4月1日夕方

携帯兄から電話

 今日着いた(会社・宮古)

 あればソフトの方が良いんだよな~

 ソフトとボックスじゃ味が違うんだよタバコ


 

国内たばこ製品供給の状況について

http://www.jti.co.jp/announce/disaster/tobacco_supply/20110401/index.html



俺は何度も兄貴には世話掛けてるけど、

兄からの頼まれごと初めて!

しかも、宮古に支店が2店舗あるが1店舗は津波の影響で休止

営業している支店の責任者

土日祝日も窓口業務で被災者の対応

震災後休み無し!!


タバコもう少し探してみます