今日は、センター北のPuppenkucheにて家の奥様の、

『ミニチュアレッスン ~ ベーカリーセット』 教室開催(13時~15時)!


従って必然的に送り迎えは、私が・・・・・


ところが、その間暇!



近くにあるpoint横浜都筑店(10月7日開店)へ


児島玲子さんのサイン会&トークショーがあり、けっこう楽しめました

http://www.point-i.jp/index.php?id=tuzuki-event&tx_ttnews[tt_news]=70199&tx_ttnews[backPid]=2960&cHash=5e85ffba3f


new 釣魚で酒の肴

お店は、まだ開店したばかりと言うこともあってか綺麗!


餌売場が屋台っぽく陳列にも凝ってて品揃えも良


何といっても店員さんが元気!


通う釣具屋さん一件増えたかも?





家の奥さんのミニチュア教室も盛況だったみたいです!

http://puppenkuche.no-blog.jp/puppenkuche/2010/11/post_f172.html