今日は、センター北のPuppenkucheにて家の奥様の、
『ミニチュアレッスン ~ ベーカリーセット』 教室開催(13時~15時)!
従って必然的に送り迎えは、私が・・・・・
ところが、その間暇!
近くにあるpoint横浜都筑店(10月7日開店)へ
児島玲子さんのサイン会&トークショーがあり、けっこう楽しめました。
お店は、まだ開店したばかりと言うこともあってか綺麗!
餌売場が屋台っぽく陳列にも凝ってて品揃えも良
何といっても店員さんが元気!
通う釣具屋さん一件増えたかも?
家の奥さんのミニチュア教室も盛況だったみたいです!
http://puppenkuche.no-blog.jp/puppenkuche/2010/11/post_f172.html
