今日もBeer何か、フルーティー? ビールなのに? まろやかで、サッパリして旨いんだな~! イギリス産、フラーズ ディスカヴァリー 肴は、秋刀魚・平ソーダの香草炒め・・・ すぐ無くなったので 次はドイツ産、カルテンベルグ ルィートボルドヴァイツェン 泡が、きめ細やか~ コクがあるのにさっぱり これは旨~い (@_@) 忘れてた、塩から作ってたんだ!