ショールーム訪問&打合せ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

少し前になりますが

DiCesare Designs<ディチェザレ デザイン>

のショールームにお邪魔してきました音符

 

今動いているお話の打合せだったのですが

ショールームにお邪魔するのは初めて。

 

今まで打合せと言っても、cafeなどで話をしていたので

いつもよりしーーーーっかり "お仕事モード" で。

 

内容はいつかお知らせできると思いますが、

先ずはショールームには興味津々になるものがたくさんあって

ウキウキ~ (⌒▽⌒)♪

 

写真撮って良いよ~と言ってくださったものだけですが

 

 

これ、傘の内側のどっか(聞いたけど正確に覚えてない...)

専用のミシンだそう。

 

メチャちっちゃい(大きさはTOPの画像のほうが分かりやすいか...)

メチャ可愛い~飛び出すハート

 

こういうのってずっと見てても飽きないわ(笑)

自分の部屋に飾りたい...

 

そして、傘の柄もイタリアのやつとかゴージャスキラキラ

 

 

そして「打合せしてますアピール」

な Johnさんもパチリ。

 

 

私がショールームで遊んでただけではなく

ちゃんと真面目に打合せもしたよってことで。

 

今年中に形になりそうなので楽しみです。

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。