【Made-to-Order】ONLY ONEのショルダーバッグで特別な中学生活をスタート♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

昨年末にお届けしたショルダーバッグです。

ポコポコ生地と、チェック生地。

 

 

 

今年中学生になるお友達のお嬢さんへのプレゼントで

ご依頼いただきました。

 

 

 

内布のご希望を伺ったとき

"無地で大人っぽい色" が良いとのこと。

 

「中学生になるから大人っぽさに憧れるのでしょうか!?」

とお返事をいただきました。

いやぁ~。

自分の中学生時代を思い出そうとしても遠すぎて

あんまり記憶ないけど(笑)

でも、今はみんな自分の好みがしっかりあってお洒落さんよね。

 

「トリストさんのセンスは素敵だからお任せします♡」

というお言葉もいただき

一気にプレッシャーと気合がアップ 爆  笑

 

お届けした後に「喜んでました」とご連絡をくださって

ホッとしました。

 

4月から新たなステージのスタート。

思い出づくりのお供にご愛用いただければ嬉しいです。

 

なんてったって ONE AND ONLYのバッグを持っている中学生。

そんなにいないんじゃないかしら?

 

素敵なお祝いにTRYSTをご利用いただきありがとうございます。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。