糸が増え続けてしまう問題 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

ミシン前に設置した糸立て。

1段追加してもらいこの度、3段に音符


2019年には2段でした~ ⬇

 

 

 

オーダー製作では
ステッチの色も選んでいただくこともあり
色種類がどんどん増えます。
もちろん、全て大事なラインナップ ❣

 

これ以外に

BOXやラックに収納している

出番の少ない色の糸も沢山ありますが 爆  笑

増えてしまう...
と困ってるようなふりしても
これ、眺めてるだけで
顔がニヤけてしまうんですよね(笑)

 

 

セミオーダーやフルオーダーの打合せの際

ご希望があれば糸の色見本もお持ちしていますキラキラ

お気軽にお申し付けくださいね。

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。