【CuuTO Lesson】カレンダーホルダーやっと完成です♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

カルトナージュも継続中 音符

 

もう年も明けてだいぶ経ちましたが(笑)

年末から着手していたカレンダーホルダーが

完成しました♡

 

5月から 爆  笑

 

 

 

引き出し開けたところ キラキラ

 

引出しは隙間ができてしまったりすること多しで

苦手意識があったけど

今回の台形引き出しはバッチリ フィットで

気持ち良い。

嬉しい!

 

うーん、可愛い♡

 

ひとみ先生のアイテムは

「使える可愛いもの」

なのがポイント高し。

 

ずっと長く続けられる理由の1つでもあります。

 

さて、次はまたちょうど必要になっている

使えるもの、作ります 音符

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。