シャイ過ぎたカピちゃん達... | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

カピバラ柄の生地を見つけて

喜び勇んでゲットしたもののなかなか使用機会がなく...

 

自分のバッグを製作したときに内側に使用。

 

ネイビー×オレンジ の組み合わせ、好き♡

 

カピちゃん達のチラ見せを狙ったつもりが、

 

見て見てー!内側はカピなのー ❣

 

って言わないと気づいてもらえない...

しかもチラ見せどころか

しっかり覗き込んでもらわないと

言っても認識してもらえない...

 

シャイ過ぎなカピちゃん達みたいになっちゃった。

 

 

 

あおりポケットなんだけど

その内側のカピも、結構一生懸命見せないと

分かってもらえない ^^;

 

いいわ...

私だけが中を見ながらニヤニヤできれば 泣き笑い

 

 

さて、先週やっと会いに行けた

カピバランドPUIPUI の三つ子のカピちゃんたちは

元気いっぱいでしたよー!

大統領さんが入院中とのことで

不安でザワザワしてたのかも....

って心配しちゃうくらい、いつもより甘えん坊さんだった気が。

 

でも「いらっしゃ~い!」って感じで

みんなで囲んでくれたから嬉しかったけど(笑)

 

 

 

ちなみに、カピちゃん達はけっこう洋服をガジガジします。

 

スリスリされてるなぁ...と思ったら

 

 

ムシャムシャしてました (^O^;)

 

で、こうなった(笑)

 

 

 

いつもはGパンで行ってたのに

(Gパンでもやはりガジガジはするよ)

今回はついうっかりヒラヒラ スカートを履いてしまった。

 

10年以上履き倒していたスカートだったし問題なし。

帰りユニクロでスカート買って、その場で履き替えました。

可愛いカピちゃん達だから全然OK!

 

皆様、会いに行くときはお気に入りの服は着ていかないよう

お気を付けくださいー。

 

 

 

このフォルム、最高 (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。