新しい学びが始まりました | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

今年2023年にバイオリズムは「転」

そして「学び」の時期に突入しております。

 

1月から

「美色コーディネイト講座」で色を学び始め、

昨日、6日から

バッグクラフトのスクールがスタートしました。

 

バイオリズムにわざわざ合わせた訳ではないですが

なんだかどちらも出会いの流れが自然にきました。

 

授業は、初級コースから。

 

やはり革に関しては独学では太刀打ちできません 泣き笑い

 

単発で革教室に通ったことはありますが

そこは手縫いのみだったので、作りたいものを

教えていただいてとりあえず終了してしまったので。

 

1回目は道具に関しての指導をしていただきました。

 

革包丁、初体験 音符

なかなか思うようにいかなかったけど

まあ、慣れていくでしょう...

 

革包丁の研ぎも

まあ.... 慣れていくでしょう(笑)

 

それぞれの想いで集まったクラスメイトさん達。

初級コースの6ヶ月間、一緒に学びます。

 

半年後、自分がどれだけ成長できているか...

楽しみです キラキラ

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。