エコファーでジュートバッグも冬仕様♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

以前

「ジュートバッグはチクチクして持てない件」

のお話を書いたことがあったのですが

冬は肌の露出部分が少ない(長袖)というのもあって

意外と大丈夫ってことに気づきました(笑)

 

特にA6サイズはほぼ肌に当たることはない。

(それでも手の甲とかをあてちゃうと痒い...)

 

ジュートバッグって勝手に夏のイメージだったけど

エコファーを飾るとあっという間に冬仕様~ ニコニコ

 

秋冬 靴モチーフも飾って

なんて可愛いんでしょ (〃∇〃).。.:*♡

 

この靴モチーフ、めちゃ私のお気に入りです。

ピンク好きにはたまらんです 飛び出すハート

 

近々、バッグチャームとしてSHOP にもUPします。

16日(金)にはUPできるかな...

 

靴モチーフのバッグチャーム、

夏ヴァージョンはすぐに完売になりましたが

これから掲載する冬ヴァージョンもめちゃ可愛いです。

 

もう少し早くSHOPに出したかったんだけど

遅くなっちゃいました...

 

でもクリスマスや

ちょっとしたお礼に贈るのにぴったりなアイテムキラキラ

 

UPしたらお知らせしますね。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。