目で「涼」を感じるアイテム | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

先日、猛暑のなかお出かけ。

どんなに頑張っても
暑いものは暑いけど...(笑)

目から「涼」を感じるっていうのも大事 キラキラ
 

涼し気な素材のアイテムを持つだけで
気分が上がるものです。

 



 

かご風ファブリックのトート
 

サイズ:約 W 33cm x H 27cm x D 11cm

カスタムメイドでは

・靴モチーフ
・金具の色(ニッケル/ゴールド)
・持ち手の色(ブラック/ブラウン)

などを選んでいただくことが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 



 

----------------

お出かけ先は 「カピバランドPUIPUI」
 

カピちゃんたちは変わらず
暑さも吹き飛ぶ可愛さでした (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

動画は
ポテちゃんとロンくん。

いろいろあって私はちょっとグッタリもしてるけど
お気に入りのバッグと

ポテちゃん、ロンくん、りんごちゃんの動画や写真を見ながら
乗り切ります~♪

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。