【Made-to-Order】スリは絶対にさせません!なスリム長財布 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。


 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

長財布派の皆様~!
 

キャッシュレス化が進んで久しくはなっていますが

しっくりくるお財布、見つかってますか?


小銭もそんなに多くないし、お札も最小限。
でも現金持たないのは不安。
だけど変わらず、お札は絶対折りたくない。

...が、今までの長財布だとかさばるなぁ~。

なんて思いながらも

ズルズルと今までのお財布を使い続けちゃってるー!

なんてことありません?

これにガッツリはまっているのが私(笑)
そろそろスリム財布より更に「スリム」さを
追求したバージョン考えたいなーなんて思っております。

そんなことを思っている最中、
オーダーいただいたのが「領収書ケース」

そしてこの領収書ケースをご紹介したら
意外とスリムなマルチケースというか

お財布を探している方いらっしゃるようで

「スリムな長財布」

としてご依頼いただきました。

仕様は「領収書ケース」と同じく

カードポケット×6
フリーポケット×1

サイズ:約w20cm x h10cm

小さいバッグ
ボディバッグ
ポシェット

など最小限の持ち物で出かける際に
全く邪魔にならないスリムさ♪

こちらは男性用。
(とは決まってないけど男性からのご依頼)
本革(牛革)で作製しました。

1回、スリに遭って悔しい思いをしたご依頼主様は
バッグと一体化させるためにリールキーをご所望。

 

ぜったいにスらせません!!
(バッグごと持っていかれないようにお気をつけて!)

ご依頼ありがとうございました。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。