“いわくつき” のアイテムさえ可愛くなっちゃう魔法 ♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

名刺入れを新調しました♪

 

この名刺入れ

数ヶ月前に製作したのですが

結局人の手に渡ることなく

そのまましまい込んでしまっていた

“い・わ・く・つ・き”

の1品(笑)

 

でもこの子には全く罪はないし…

 

革教室に通ったのも実はこれがきっかけ。

すっごく気持ちも時間も注いだわ。

 

その時間はとっても有意義だったことは間違いないキラキラ

 

それに結果、”いつかやりたい” を “やる!” にする

きっかけにもなった。

(まだまだ修行の身だけど)

 

 


 

 

ただこのまま使うのはなんだか気持ちが乗らなかったので...

 

お気に入りの

パンプスモチーフ

をペタッとしてお色直し飛び出すハート

 

なんならコバもピンクとかに塗り直してしまおうか

とも思ったんだけど

重ね塗りで失敗すると嫌なのでこのまま~。

 

立体的なモチーフを飾ってしまうと

座布団にするのに支障がでるか?

とも思いましたが

その時は背面を上にして置けばいいかな、と。

(マナー上だめとかあったら教えてほしい)

 

 

 

靴モチーフ、パンプスモチーフって

なんでも可愛く、愛しくしてくれる

魔法だわぁ ❤(ӦvӦ。)

 

個人的に靴・パンプスモチーフLOVEなのですが

TRYSTでも今後取り扱って行く予定です。

 

靴・パンプスモチーフLOVEさんたちーーーー!

 

ぜひ一緒に萌え萌えしたい❤

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。