ミシン椅子を新調しましたー♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

 

ミシン椅子を新調♪

その名も
【ミシン専用パイプ椅子・ハセスペ】

10年近く座っていた椅子が
もうかなりヘタっていて
私の"ケツ圧"に耐えかねて
ギーギーと悲鳴をあげていたのです💦

ずっと探していたのだけど
ミシン専用椅子はなぜか
「黒×赤」しか見当たらないし...

オシャレなやつは
ちょっとだけ高さが足りない...

そんなこんなでずっと保留にしてたけど
この度やっと長谷川ミシン商会さんで
見つけました!

パイプ色 ホワイト~ (〃∇〃)♡

ってことで即決(笑)

問合せしたら翌日にはご連絡いただき
すぐに発送してくださいました❣

 



 

座面も適度な硬さで
長時間の作業でも大丈夫そう。

 

Hasegawa Special だから "ハセスペ" カナヘイきらきら

長谷川ミシン商会さんでしか手に入らない

オリジナルだそうです!

 

作ってくれてありがとうございます~ 飛び出すハート

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。