展示も楽しめるcafe。coco de teaでLunch♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

Merry Christmas ❣ 

ですね。

 

基本、関係なく過ごしますが

それでもスーパー行くとチキン買っちゃいます(笑)

 

 

昨日のイヴは紹介してくれた岡田ジョージ氏と一緒に

再度cafe coco de tea を訪問♪

 

今回私はワッフルをいただきましたが

クリスマス限定の

ローストビーフ Xmasリースサラダ

もすっごいボリュームで美味しそうでした♡

 

 

 

ちょうど展示会もやっていて

楽しい作品がたくさん!

 

   →  

 

 →   

 

お店の中の絵をブラックライトで1つ1つ照らしながら見ると

色々浮かび上がって楽しかった~音符

 

他にもたくさんありましたよ ラブ

 

 

明日26日までですが

美味しいランチ&スイーツも一緒に堪能できるので

お近くへお出かけの方はぜひ♡

 

 

 

 

ちなみに

TRYSTのリーフレットも置いていただいてまーす!

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。