筋膜リリースと心のリリース | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。


 

おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

 

わたくし
よほどのことがなけれ場所とか人を変えません。

その分、その「よほどのこと」があった場合は
バッサリと気持ちを切り替えて離れることを迷いません。

離れる理由はその時々、色々。

「私は〇〇!」と大きく見せていたものが
あるときふとした言動で、
それが「見せかけ」であると気づいたり、

それに全く伴ってないと感じた時とか。

もしくは「舐めてんな」と感じた時とか。

まあ色々ですが。

よほどのことっていうのは
「起きたこと」にではなく
事が起きたあとの言動や諸々で
「見せられていた」(=魅せられていた)ものが
勘違いだったと気付かされてしまったときとか

なんにせよ、ただの「出来事」が
「よほどのこと」に変わる瞬間というのがあるのです。


離れる、変えると決めたあとは迷いません。

そして必要であれば全力で次を探します。

そして見つけます!

見つかるものなんです。

そうなれば

「過去」に

悪者にされることも

批判されることも
事実がどうであれ、どうでも良いことです。


どんな話をどこで好き勝手にされていたとしても
もうどうでも良いことです。

何かを失ったと感じて嘆く必要もありません。


のびの~びストレッチ

ジャイロトニック始めました♪

筋膜をリリース!

しばらくは筋肉痛かも💦

でも気分はすっきりぃ~❤(ӦvӦ。)

 

 

写真は内容に関係ない

私の癒やし、「ひげおやじ」(と呼んでいる)爆  笑

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。