「やみつき鯖サンド」本当にやみつきになる件♡ 大塚 coco de tea | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

先日、大塚駅に初上陸~ 音符

目的地は駅から1分のCafe

 

coco de tea  cafe&music

 

地下だけど、お店の中に入ると

清潔感あふれる白い壁でとーーーっても

明るい♡

 

メニューはどれも惹かれるものばかりだけど

最初なので連れて行ってくれた友人もオススメの

 

「やみつき鯖サンド」をいただきました。

 

 

一口食べてまず

 

パンがめちゃ美味しい~!

何かが違うー!

 

と思っていたら、かなりのこだわりいっぱいの

パンだそうです。

 

ですよねー❣

本当に美味しいもん ❤(ӦvӦ。)

 

そして中の鯖と野菜のバランスめちゃ良い カナヘイきらきら

目の前に来た時大きく感じたけど、ぺろっと食べちゃった。

 

お店は貸し切りもしているのでパーティーや

イベントでも利用できるみたい。

そしてライブも♪

 

 

 

 

オーナー NAOMIさんとのお話も楽しかったぁ。

 

連れて行ってくれた 岡田ジョージ 氏

ありがとう~。

 

他のメニューも気になるのあるからまたランチ行こうっと。

スイーツも美味しそうだし。

大塚駅、これから通うかも(笑)

 

この雰囲気

こだわりのメニュー

温泉紅茶

 

書ききれないから、気になった方ぜひ。

 

ちなみに、

TRYSTのリーフレット置いてくださってます♡

 

大塚駅から徒歩1分ですー!

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

 

TRYST  masumi でした。