こんにちは。
TRYST(トリスト)Masumi です。
昨年の12月はじめに発注したファスナー。
「年末は工場が混んでいるので」
ということで、納品が1月20日になると (¯―¯٥)
まあ、お願いするしかないんだし...
お客様にも事情をお知らせして
ファスナー到着が20日と想定した納期で
ご了承いただきホッ。
で、先日待ちに待ったファスナーが到着ー!
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わーい!今日から製作ダッシュだぁ♪
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と喜び勇んで封を開けたところ...
違う!!!
頼んだものと違うぅぅぅぅ(TOT)
数本頼んでいたうちの1本が、オーダーと違う!
マジか。
1ヶ月以上待った挙げ句のこれか...
となかなかの脱力感(笑)
速攻連絡をしたところ
「申し訳ありませんこちらの発注ミスです。
工場に発注し直すとまたかなりの日にちがかかるので
こちらで加工します!」
との返事がきたので、速攻返送して加工し直して
もらうことに。
今のレベルってこんなものなのか...?
でもまあ、誰にでも間違うことはあるよね...
とは言え、こちらも待っていただいている
お客様がいる...
1ヶ月以上待った挙げ句にこれかいぃぃぃ(泣)
納品書も同封してるんだから
突き合わせながら梱包しないんかいー!
とか色々と頭の中で悶々とはしたものの
まあ、素早い対応をしていただいたし
しっかり丁寧にご連絡をいただいたし
お客様にも「更に1週間ほど遅れそうです」
と謝罪のご連絡をしたたところ
怒ることもなくお許しくださったこともあり
(感謝ですー!)
心を落ち着けて待てております(笑)
でもやっぱりこんなミスはないほうがいい。
いや、あっちゃいけない。
少なくとも、自分はしないようにしないと!
と改めて身を引き締めたのであります。
気長にお待ちくださっているお客様には
本当に感謝です...
ではでは ![]()
TRYST masumi でした。
