理想の仕事用リュックを目指して | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

 

少し前になりますが

 

仕事用バッグをリュックにしたけど使いづらい!

 

とのご相談をいただきました。

 

デザインの打ち合わせをして

メインの素材を決めて

現在、製作を進めています。

 

実は私、リュックを作ったことがなくて...

 

自分がリュックを持つ習慣がないのもあって

TRYSTのラインナップにも入れたことがありません。

 

今回のことで

色々見てまわり、色々勉強しました。

 

確かに...

女性用で、仕事で使うようなリュックはなかなかない。

 

カジュアル過ぎたり、可愛すぎたり、小さすぎたり。

「仕事用」を意識したものは逆に女性らしさがなさすぎたり。

 

うーーーーーーん (-_-;)

 

何度か試作をし、選んだ素材でできる縫製の仕方や

仕様をあれこれ考えていたり。

 

時間がかかってしまってますが、これを完成させて

忙しい彼女の負担が少しでも軽くなりますように!

 

と願いを込めながら。

 

今は、夢に出てくるくらい、彼女のことで頭がいっぱい(笑)

 

今はもうちょっと進んでます ニコニコ

 

 

ではでは とびだすうさぎ2 

 

 TRYST  masumi でした。