【お客様ご感想】これだけ軽くて型崩れしないんだったら、"あれ"とかもいいなー ❣ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

PC収納付きのトートバッグをご依頼いただいた

お客様から、ご感想をいただきました~ 音符

 

 
実際に手にしていただいた時の感想を聞かせてください。
(いつもですが)しっかり作ってあるなーと思いました。
見た目よりもずっと軽いので、嬉しいです。
 
1番のお気に入りポイントはどこですか?
デザイン面:
今回はフルオーダーだったので、合皮部分・裏地も
たくさんの色から選ばせてもらって、イメージそのままに
作っていただけました。
オーダー時と納品時のイメージのギャップはありません。
機能面:
PC収納をつけてもらったので、安心です。
PCのインナーバッグだけでも使えます。
 
実際に使ってみた感想を聞かせてください。
TRYSTさんのバッグは今回で○個目(わすれちゃった・・)
(↑お調べしたところ、長財布やポーチなどの小物をぬかして
バッグは6個目でした♡ 。いつもありがとうございます!)
ですが、今回が一番型崩れしないなーと思いました。
これだけ軽くて型崩れしないんだったら、
1泊用の大きめバッグとかボストンバック
とかもいいなーと妄想しました!
 
◆ その他のご感想、ご意見・今後のご要望などありましたら
自由にどうぞ。
かぶるのですが(笑)ボストンバッグを妄想しました!
 

 

 

初めてバッグをご購入くださったのは2011年 ❣

そして、今回で6個目のバッグ (〃∇〃)♪

 

バッグの他にも、ポーチや長財布もご愛用くださっています♡

 

初期のTRYSTから知ってくださっている方なので

ご意見、ご感想などで、時々お勉強させていただくことも...。

 
ぜひ、妄想にも応えたい キラキラ
 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。