【made-to-order】カジュアルだけどエレガント♪間違いなくONE AND ONLYです | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

生地力爆発 ❣ のバッグ。

2つ目は先日もご紹介しましたハンドバッグです。

 

 

こちらも、どこから見ても素敵~♡

 

 

 

バッグ口はマグホックがついているので、

しっかり閉じられます。

 

サイズ:約 H 24cm x W 24cm x D 16cm
持ち手:約31cm
 
以前オーダー製作した桜スエードのバッグと
同じ形、サイズなんです。
 
 
今回は紐なしですけど。
 
生地、素材が違うと同じ形でもこんなに雰囲気が
変わるのねー。
作っているとこういう違いも楽しみの1つなんです 音符
 
グラニー型ショルダーバッグと同様
スエードよりカジュアル感が増すけど、エレガントですよね。
 
生地力 バンザーイ。
 
楽しく製作させていただいて
喜んでいただけて...
こういうの役得っていうのかなぁ。
 
ありがたいです ❤(ӦvӦ。)
 
 
素敵な生地あるんだけど形にしてなくてー!
という方は、生地持込みでセミオーダーご依頼いただくこと
可能です。
 
ONE AND ONLY 貴女だけのためのバッグがあれば
忙しい毎日もワクワク、ウキウキで過ごせちゃう キラキラ
 

 

 ■ セミオーダーであなただけのお気に入りを  

ご希望の色など、ご相談ください。

 

 

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。