【made-to-order】エコファー スクエアハンドバッグで冬のお出かけを楽しく♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

おはようございます。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

クリスマスが終わるとますます年末感きますねー!

うちの玄関も、クリスマスリースからしめ縄飾りに

チェンジしました。

ラストスパートの気分が断然高まりますね。

 

寒さもしっかり感じられるようになりました。

「年末寒波」なんて言葉もニュースでは聞こえてくるし^^;

 

寒い日には

テンションを上げてくれるお気に入りアイテムを持って

お出かけしましょう~ 音符

 

写真は、オーダー製作させていただいた

 

エコファー スクエアハンドバッグ

 

です。

 

とことん可愛くしちゃいたい♡

 

というご要望で、紐はリボン結びにしました。

 

フラップ付きなので、ポンって置いておいても

中身が見えづらくて安心です。

 

 

寒いのは嫌いだけど...

ニットとかふわもこ素材とかエコファーとか

冬ならではのアイテムを持てるから、

楽しくもありますよね (⌒▽⌒)♪

 

 

◆ 冬季休業のお知らせ

2018/12/29(sat.) ~ 2019/1/3(thu.) 

冬季休業をいただきます。
 

■最終発送日:2018/12/28
■発送開始日:2018/1/4

 

期間中の WEB SHOP からのご購入、お問合せに関しましては
1月4日より順次対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。