【お客様ご感想】電車の中で隣の人に気を使ってしまうバッグは嫌だー! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

以前ご依頼いただきました

フルオーダーのトートバッグ

 

ご依頼主様からいただいたご感想です 音符

 

 
◆ 今回ご購入いただいたバッグを選んだ「決め手」は?
・オーダーメイド
・TRYSTさんのセンス ← 嬉しすぎるから太字にしちゃう~ (〃∇〃)♪
・お値段
 
◆ 実際に手にしていただいた時
感激でした。
大きさぴったり、軽さも申し分なし。
肩紐も落ちないような設計。
カバンの幅が体にフィットしていることが大満足!
そして内側はリクエストの黄色にしてもらい、
何も探すことなく物が取り出せます。
特にこのような機能性にとても満足しています。
 
1番のお気に入りポイント
デザイン面:取り外し可能な内ポケット
機能面:大きさ
 
◆  実際に使ってみた感想
快適です。ヘビーユースにしています。
 

 

嬉しいことも、良かったー!とホッとしたところもあり。

色々ご感想いただけて感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

肩紐については、もう少し改善したい部分もご指摘いただきました。

 

実際に使っていただいて、率直なご感想・ご意見をいただけると

本当に色々気付かされることがありますので、ありがたいのです。

 

このバッグをご依頼いただく時に、じーーーーっくりお話をして、

気にするところが私と似ていたりしていると何だか嬉しかったり(笑)

 

お悩みは

 

・肩紐が必ず落ちる
・大きさが合わない
・バッグが重くなる
・膝に置いたときに自分の大きさ(幅)
よりはみ出る 

 

と数点あったのですが、

 

電車に乗って座った時に、

隣の人の方にまでバッグがはみ出るのは

私もすっごく気になる!

 

うんうん、そうですよね。

とお悩みやご希望に相槌打ちながら、

「どう解決しようー?」と製作する前からめちゃくちゃ

ワクワクした1品です。

 

 

ありがとうございました♡
 
 

ではでは とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。