「沖縄の海が恋しいー!」って時に身につけたくなるネックレス | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

TRYST(トリスト)Masumi です。

 

暑いですねー(ー_ー;)

息苦しい...

 

沖縄の海が恋しくなるわぁ...

 

そんな時は沖縄で購入したホタルガラスのネックレス。

「ケラマブルー」

 

" 一言では表現できない多彩で美しい世界屈指の海を

再現した "

 

っていうのにふさわしく、光が当たると色が変わって

たくさんの表情をみせてくれます♡

 

雫の形に美しい海がギュッと入っている感じで

一目惚れしたもの。

 

たくさんある中で、どれも素敵だったけど....

 

「わっ!これ綺麗~ (〃∇〃)」

 

ってひと目で惹かれるやつって、やっぱりそれなりの

お値段だったりするのよね(笑)

 

でもこれは、飛び抜けて美しかったので、他で妥協できず

選んでしまいました。

 

 

街中でも少しでも海を感じたい、今日この頃....

 

小物などであれやこれや、気分を上げようと

試みている私です。

 

体調には十分気をつけましょうねー!

 

 

ではでは  とびだすうさぎ2

 

TRYST  masumi でした。