「仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援したい」私がいただく幸せ... | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんばんは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

本日、年内の業務は終了しました。(製作は続きますが...)

ありがとうございました!

 

先日、レッスンバッグを納品したのですが、とっても嬉しいお手紙を

いただいてしまいました♪

 

一部抜粋させていただきますと

 

トリスト様がブログにアップした文章を読んで、改めて子供の成長を感じ、
顔も知らない作家さんであるトリスト様がこんなにも子供のために
心をこめて作ってくださったことをうれしく思い感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

 

なんて嬉しいお手紙ーーー(≧∇≦)♡

 

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援したい」

なんて言ってバッグ製作をしている私ですが、

実は私自身が応援されたり、幸せをいただくことが多々なんです。

 

便箋4枚に綴ってくださった内容は、お母さんの愛情がたっぷりで

本当に感激です。

 

2017年、私にとって最高の締めくくりになり、こちらこそ

本当に感謝です。

 

2018年はどんな出会いがあるか...  楽しみ♪

 

ではー とびだすうさぎ2

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。