【 新作 】冬のお出かけにぴったりな "ふんわりほっこり" の素材とフォルム♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

エコファーを使った、コロンと四角いフォルムが可愛い

新作ハンドバッグ、完成しました♪

 

チョコレートブラウン × レッド も好きな色の組合せです。

 

昨日さっそく持って出掛けたのですが、見た方が

「 可愛いし、気持ち良い~ (〃∇〃) 」とずっとナデナデ

してましたよー(笑)

 

w23cm x h18cm x d15cm とコロンとしたフォルムが

ほんっとに可愛いんです ♡

 

マチたっぷりで、必需品の長財布、化粧ポーチ、手帳、スマホ etc...

しっかり入ります。

 

持った時の雰囲気や大きさの感じは、後日に着画を撮影しようと

思っていますので、またご紹介しますね!

 

エコファーの部分はツイードとかでも可愛いんじゃないかなー。

(まだ大量ポチリ衝動と闘い中のツイード/笑)

 

先日グレーのエコファーも入荷したので、グレー×ピンクとかも

良いかも (〃∇〃)♪

と色々妄想を膨らませておりまする。

 

 

今日はイヴイヴ(笑)

素敵な休日をお過ごしください とびだすうさぎ2

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。