電車移動には、びよ~んと伸びるCard Case が便利♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

出不精の私ですが、最近は電車使用の頻度高し。

 

みなさんは、Suica や Pasmo などの Card をどのようにしていますか?

 

私はこれ↓

 

 

びよ~んと伸びるリールキー付きのCard Case 。

基本、バッグを製作したときはお揃いでこれもつけます。

 

改札を通り抜けるところを見ていると、みなさん様々ですね。

 

○ 洋服のポケットやバッグからパスケースを出して ピッ!

○ お財布をあてて ピッ!

○ バッグの底をドンっと乗せて ピッ!

(これ、個人的に後ろにいるとちょっとびくっとしてしまいます/笑)

○ 携帯電話をあてて ピッ!

(これはおさいふ携帯もしくは、ケースにカードを挟んでいるのですね)

 

どの方法も慣れればなんてことない動作なのかもしれませんが、

私はバッグにつけているこのCade Case をびよ~んと伸ばして、ピッ!

 

終わったら、スルっと縮まってバッグに戻っていくので本当に出し入れが

楽です (〃∇〃)♪

 

このCade Caseを使うようになってから、他の動作はとっても億劫に

感じるようになっちゃいました。

 

改札前でバッグをガサゴソ... なんてこともありませんよー。

(たまにこれで改札を塞いでる方いらっしゃいますね...)

 

移動中、スマートな動作でスルっと改札を出入りして、

ストレスないお出掛けをしていただけるアイテムです ♡

 

こちらは、バッグ オーダーの際にお揃いでご依頼いただくことが

多いのですが、Card Case 単品でのご依頼も可能ですので

お気軽にお問合せ、ご相談くださいね。

 

ではではー (⌒▽⌒)/

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。