募集中の ”和のリース” も素敵なのです (*˘︶˘*).。.:*♡ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

12月に入って、玄関ドアにクリスマスリースを飾りました。

 

これ、昨年に yurimamaさんのワークショップに参加して

作ったもの カナヘイハート

 

落ち着いた雰囲気ですっごく気に入ってます♪

 

 

あっという間にクリスマスが過ぎて、年末になるんだろうなぁ...

 

今、yurimamaさんが募集中のワークショップのリースも

超素敵なの!!!

 

お飾りにもなる”和のリース

 
 
 
写真は、yurimamaさんからお借りしてますカナヘイきらきら
 
素敵でしょ~!
 
ワークショップの詳細はyurimamaさんのブログで
確認してくださいね。 ⇒ 
 
自分は参加できないのだけどー 大泣きうさぎ
代わりに作ってくれる人募集したいくらい...。
 
でも、自分で作るからこそ愛着も倍増するのよねー。
 
 
では皆様。
Have a nice new week --- (⌒▽⌒)/
 
 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。