○○を弄ばれた! | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

こんばんは。

*Tryst*(トリスト)Masumi です。

 

本日、入っていた予定がなくなったので

急遽クリニックへ。

 

1週間位、また咳が止まらなくなっていたので

市販の咳止め薬でだましだまししていて。

 

人と会って話す日にはブロン液をがぶ飲みして取り敢えず

その時間だけは止めるという暴挙も、そろそろ限界~!

↑ ↑

あ、これ病院に行く度に怒られるから

みなさんはしないでね (^_^;)

 

ってことで、これは病院の咳止めを出してもらうしかない!

とは言ってもスケジュール的に、来週明けにならないと行けないなー

なんて思っていたら、本日と明日の予定がキャンセルになり

ぽっかり!

 

これは何かの思し召しよねー 。

 

先生、けっこう年配の方なんですが、まあ...

親切って感じではない。

 

大きな口を開けて見せてたら

「腫れてるねー。こりゃ、痛いわな」と言ったかと思ったら

 

「ほれ!ほれ!痛いだろー」と私の喉ちんこをツンツン!?

 

ええ、痛いですともっ!!

思わず、おえっ!ってなっちゃったし!

 

不思議と腹が立つとかにはならないキャラの先生なんだけど

諸々、ザツ(笑)

 

でも、看護師さんたちはみんな感じ良くって可愛い♪

気に入ってるクリニックです(〃∇〃)

 

調子悪くても大概、病院も行かないし薬も飲まないけど

咳に関してだけはなる早で病院に行くことをオススメ。

市販の咳止めはその場しのぎだし、やはり長期間は良くない

とのことですよー。

 

風邪とかじゃないのに、すぐに喉にきちゃうから

乾燥時期は対策が大変。

 

画像の、CuuTO ワークショップで作ったマスクケース

愛用中♡

 

 

では皆様も体調には十分気をつけて

Have a nice Friday Night ♪

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop- masumi でした。