【 ワイヤー口金入りポーチ 】違う使い方になってしまってごめんなさい(^^; ※追記あり | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

 

 *** 2 .17 追記 ***

「針入り」という書き方で誤解をさせてしまったようです。

「ワイヤー針(しん)」のことで、針(ハリ)ではありません。

他のサイトでは「ワイヤー金口」と言われているようですね。

今後は「ワイヤー口金」と書きますね。大変失礼しました。

***************

 

こんにちは。

*Tryst*(トリスト) Masumi です。

 

 

ポーチは

 

ふんわり綿入りのファスナーポーチ 

ワイヤー口金入りポーチ

 

の2種類があるんですけど、ワイヤー口金入りポーチは、

口がパカっと開いて固定されるので何かと使い勝手が良い形です。


「可愛くて使える」 って私が大好きなキーワード ♡

 

ちなみに、トップ画像の素敵な写真は、このポーチをご購入くださった

ひとみ先生 が撮ってくださったもの♪

 

ひとみ先生はどう使ってるのかなー?と聞いてみました。

 

 

針入りのポーチは、自立するので 私はクロスステッチの材料を入れて、旅行中に
お裁縫ポーチとして使っていました。
車の中とか、新幹線とかの中でお膝に長時間のせて作業できるので、便利に使って
おります。
違う使い方になってしまってごめんなさい(^^;

 

 

いえー!

 

以前、同じ形のポーチをご購入くださった方は

「携帯お薬入れ用に」 って言ってましたよー (〃∇〃)

 

お化粧品、お薬入れ、携帯用お裁縫道具入れ...
使い方色々!貴方次第♪

 

 

 

 

イギリスのファブリックメーカー、frou-frouの生地を使用した

針入りポーチも Online-shop にて販売中です。

チェックしてみてくださいね。

 

ポーチのページはこちら →

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。