【 お気に入りの雑貨 】初めて買ったかもってくらい自分では珍しい色を選んでしまった | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

↑ロンドン在住の写真家の友人が送ってくれたお気に入り写真のなかの1枚です↑

 

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

この写真が好きで。

黄色くてタイヤがついているものがなんとなく頭に残っていたみたい。

この雑貨を見て、ついポチってしましました~!

 

 

基本は全然違うものなんだけど(笑)

これは「コロコロ」

 

 

ひまわり飾る以外、黄色って自分の周りにはない色だなぁって買う時ちょっと

迷ったけど。

 

でも可愛い♡

 

 

今まで殆どそばに置いたことがなかった色。
急に黄色に目がいったんだけど、なんか変化あるのかな??

明日から新しい月が始まるしねー。早い...💦

 

それでは皆様。

5月最後の夜を満喫してくださいませ✨

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。