暑いですねー!そういう日にはバンブーハンドルのバッグを持ちたくなるのですよー。 | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

 

 

 

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

暑い日に外出...

だるいわぁ ( ̄ー ̄;

 

気分だけでも、暑さに負けないように!って意識が働くみたいで

持っちゃうのよね。

 

バンブーハンドル のバッグ。

 

写真のバッグは自分用に製作したので、自分の好みだけ!って感じの

仕上がりになってます(笑)

 

夏本番に向けて、またデザイン考えようかなー。

 

と画策中。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。