沖縄旅レポ ⑥ ー アクティビティ編 2ー | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんばんは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

 

 

 

G.W.もとうとう終わりですね...

長かった人も、短かった人も... なかった人も💦

明日からまた頑張りましょうね~!!

 

G.W.終わってもまだ続きそうな、沖縄旅レポなんですけどね(笑)

興味ある方は引き続きお暇な時に。

 

 

さて、みなさんは

「水圧で空を飛ぶ」のCM観たことありますか?

Google だったかぁ?

それから「水圧で空を飛ぶ」ために沖縄に行くことを夢見始めて

たぶん、はや3年たった(笑)

 

今回の沖縄はそのために計画したと言っても過言ではないくらい。

 

初めて見て、飛びたいー!!って思ったのは「フライボード」っていう

足からビューーーーーって水が噴射されるやつ。

 

それが出来るところを調べていったんですけど、ホテルに到着したら

ホテル アクティビティ に別の「水圧で空を飛ぶ」やつがあったの!!

 

背中に背負った機材から噴き出るジェット噴射を利用して水面から浮上する

ジェットパックっていうやつ。

肩から噴射の方が安定してそうだからすぐ飛べるようになるかな?

っていうのと

なんせプライベートビーチ内で出来るから水着でペタペタ歩いて行って帰ってこられる。

 

ってことで、こっちに変更~!

 

 

 

 

しかし...

甘かったね。

 

私、器械体操やってたから(とてつもなく昔々だけど💦)バランス感覚が悪いとは

思ってなかったんだけど。

 

難しかった。

最後までギャーギャー叫びながらやってたみたい(インストラクターのおにーさん情報)

 

 

 

 

15分でぐったり!

なかなかの体力消耗。

 

ネットで見るような、上手な人がビューーーーーンって高く飛んでいるようには

残念ながらいかないもんで... (><;)

 

でも楽しかった ♡

 

機材背負ってるとちょっと不格好かなぁ。

こうなったら次は足から噴射の「フライボード」で空を飛ぶのも体験しなくちゃ!

という決意を新たにしたわけです。

 

何年後になるかわからないけどね。

足腰が立つうちにもう一度行きたい(笑)

 

 

つづく

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。