【 帆布収納ボックス 】スペースを有効活用して、収納上手になるお手伝い | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

おはようございます。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

風が強い日が続いて、春が近いなーという感じですね♪

 

これから生活環境が変わったり、新生活が始まったりという方も

多い季節!

ちょっとしたスペースをどう活用するか...

色々収納方法を工夫するのも楽しいものです♡

 

そんなときにお役に立てる、収納ボックス。

こちら、何度かご紹介していますが、結構お問合せが多いアイテムの

1つです(笑)。

 

今回のご依頼は

 

「洗面台の収納棚の奥行きがあまりなく、バスタオルをロール状に巻いて

縦にして収納できるボックス」

 

との事で、オーダー製作させていただきました。

 

 

w53cm x h30cm x d16

という、既製品ではなかなか見つけられないサイズです。

 

 

縦に収納。こんなイメージかな アップ

(いや、実際はもっと綺麗にロールして入れるのだと思いますが💦)

 

スペースを有効活用して、収納上手に!

 

バッグと同様、ストレスフリーな日々を楽しんでいただけるお手伝いが

できれば嬉しいのです。

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。