フェイクファーバッグが欲しくなって製作。A4サイズがいらないお出掛け用♪ | TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

TRYST Designer's Life - 忙しい毎日をお気に入りと過ごす -

仕事にプライベートに忙しい毎日を過ごす女性を応援!
選りすぐりのテキスタイルで心を込めて製作しています。

こんにちは。

Custom-made & Select shop *Tryst* です。

 

この時季ファーバッグをたくさん見かけますよね。

可愛いー♡

と横目で見ていたのですが、ちょっとしたお出掛け用のバッグを

あまり持ってないことに気づき、それじゃあってことでフェイクファーで

ハンドバッグを製作しました。

 

 

A4サイズが入る!のお仕事モード バッグじゃないので小ぶりにしましたが

私の必須アイテムの長財布、お化粧ポーチ、携帯、手帳、ペン類などは

しっかり入るサイズ。

 

形もなかなか可愛いと思う ♡

のですが、デザイン(型紙)、製作工程も色々と改良したいので

もうちょっとあれこれ改善箇所を突き詰めていく予定です。

 

A4サイズ必須のお仕事モード!ではなく、

ゆったり気分でお洒落を楽しむ日に活躍してくれそう♪

 

 

「貴方だけのため」のバッグで日常に+αのワクワクとHappy を!

*Tryst* -custom-made&select shop-  masumi でした。